2015年9月12日土曜日

散歩隊

朝もだいぶ涼しくなりました。今朝は寒いくらいです。

早く起きた朝は散歩をします。今日は長男と。次男は不機嫌でしたので。自宅放置です。

「秋やねー!」「めだかさん!おはよー!」「わんわんおはよー!」

元気なあいさつが定着してきたのは良い事です。

あいさつは先手必勝!!の武器となると引き出しの数少ない僕からのアドバイスで御座います。

相手より先にあいさつしておけば、まず悪い人間とは思われない!

「なんやわるい人間て?」と朝から???マークでしたが・・・(笑)

今日は、敬老の日も近いと言う事で、保育園に近所のおじいちゃん、おばあちゃんと交流

するそうです。元気な挨拶ができるでしょうか???



0 件のコメント:

コメントを投稿