2015年9月14日月曜日

県北リーグ最終戦

日向市県北フットサルリーグが昨日、最終節でした。

結果は惨敗でしたが・・・・。また来季への課題として練習からと言う事で・・・・。

それよりも、リーグ運営、チーム運営に関わった方々へ感謝したいと思います。

運営側はなかなか大変な事です。会場設営、代表者会議、メンバーの調整など。

リーグが運営されるのも各チームの協力あっての事ですので。

来季はチーム数も増えてより熱い試合が出来るといいですね~。


その後は打ち上げ!反省会へ!

反省もお酒が入れば忘れると言う事で。。。

反省会が終わり帰る頃には我々が優勝した事になってました(笑)

それでいいのだ、アマチュアだもん。

しかし。悔しさは残る・・・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿