2015年9月24日木曜日

備えあれば・・・。

シルバーウィークに入る前の1週間ぐらいでしょうか・・・・。

朝から吐き気、嗚咽が止まりません。。

歯磨きのタイミングから朝会社に着くまで。それ以降は特に何もなく・・・。

初老の初期症状やな・・・・・。としか最初はそれくらいしか思いませんでしたが。

なんせ朝からオエオエうるさいので

御迷惑をかけちゃいかんと思い・・・。連休前に病院へ。

その時は24日つまり今日。胃カメラをやって判断しましょうでした。。

シルバーウィークいたって好調に過ごして、

「あれ。これもう治ったんじゃね・・・。?」「胃カメラ嫌や・・・。」「バックれようかな・・。」

と心の中では思っていましたのが・・・。やってきました。胃カメラ。

ものすごく一般的な健康な胃です。と判断されました。強いて言えば少しの炎症があるくらい。

しかし謎の嗚咽の原因はなんだったのか・・・。

ストレスか何かの拒否反応か・・・。少しばかりハードな日程が続いたからなのか・・・。

思い当たる節はいくつかありますが・・・・。まぁ。健康なら良かった。

初胃カメラに少し興奮はしましたが・・・。あまり気持ちのいいもんではやはりありませんな・・。(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿