2015年5月1日金曜日

記録は大事。

振り返り悩む事はない得な性格と自分で思う分にはいいだろうと思っております。

過ぎた事は気にしない。寝たら感情的な事は忘れる。

今年はGW何すっぺ?と昨日の晩御飯。

去年は何したかね??記憶が飛んでます・・・。

今朝、ブログを読み返すと、庭の清掃。宮交シティへ子供のイベントへ出かけてますね。

そしてGW明けは去年は家族で友人の結婚式で千葉へ!!

もう1年かと・・・・。はやいなぁ・・・。

ふと振り返るにも少しの記録として書き綴るのも大事だなと思った朝でした。

さて今年は。どんな休みになるのやらゆっくりできるとは限りませんが(笑)。

普段出来ない家族サービスを楽しみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿