2015年5月15日金曜日

交通ルール・マナー。

毎日、日向市内を営業で運転します。

危ない。見通しの悪い場所は気を付けて運転します。過去に免停もありますので・・・。

充分に気を付けてるつもりです。

今朝、見た景色ですが。

大きな交差点に駐車場があり自動車学校のバスが駐車してます。

合宿免許の生徒さんでしょうか?あまり日向では見かけない金髪イケイケ若者。

バスの発車時間がギリギリなのか交差点脇のコンビニからで出来てたばこポイ捨ての、

信号無視。

これから免許を取りに行くのにそりゃないぜと思う訳です・・・・・。

それを見ている自動車学校の運転手は注意もせず。否。できないんでしょう。

大事なお客様ですから。

そんな奴に。ハンコを押すべからずと思いながら出社致しました。

本人だけ事故して怪我すれば自業自得ですが。

子供や老人。を巻き込む事故も後を絶ちませんからね・・。

人のふり見て我がふりなおせ。

自分も気をつけようと。免許更新前に思った次第です・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿