2015年5月19日火曜日

鬼電!!

ダブルで嫌ーーー!を連発されると、さすがに私の登場です。

しかし。私もなめられてるので言う事を聞きません。

とりあえず、下っ端を黙らせる事に最善を尽くす事に。

長男に使っていた。携帯アプリ「鬼から電話」。

当時、最初は怖がってましたが。後から慣れて効果が薄れていたので放置してたんですが・・・。

ビビりの次男には効果てき面。毎回、初回のリアクションをしてくれます。

これで沈静化を図っていますと。関係ないはずの長男まで怖がり泣きだす始末。

こりゃ。威力抜群やな。と改めてアプリの破壊力に感心した次第でした。

使いすぎて。ほんとの鬼から怒られるので程ほどに使おうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿