2015年5月7日木曜日

GW

あっという間の4日間・・・・。

さらりと振り返りまーす!!

 

初日は天気が悪く、予定変更の宮交シティへ!ウルトラマンに会って来ましたが・・・。
2人ともビビって近寄らず。並ばずに済んだのでほっとしました。


2日目

暑すぎたのでプールを引っ張り出し、水遊び。




午後から西郷のレイクランドで遊びました!!

3日目

仮面ライダードライブとニンニンジャーに会いに大分へ!!






芝生に寝転がり、日陰での観賞!見るだけ見て退散したので、人込みでどっと疲れる事はありませんでした。

4日目は写真なしですがフットサルの仲間とビーチサッカー&BBQでした。
子供達も磯遊びに砂遊びで一日満喫したようです。


なるべく混むとこは避けたつもりですが。やはり人は沢山いましたね(笑)

事故なく連休を過ごせた事で充分で御座います。

リフレッシュできましたので仕事頑張りましょう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿