2015年5月9日土曜日

シャーロット

昨日の昼の情報番組で取り上げられて始めて知ったんですが・・・。

子ザルの名前を募集したら、イギリス王妃の誕生にのかって一般募集で同じ名前の「シャーロット」に決まったらしいですね。

いいでないですかーーーー!!と見てたら。

なんと苦情や反発のメール、電話があったみたいで・・・・。

「もっとサルらしい名前にしろ!!」60代男性・・・・・・・・。

サルらしい名前て何やっ!と突っんでみました。

イギリス人が怒るなら名前を考え直したらとは思うんですが・・・・。

出る杭は打たれる。なんでも言いたがる暇な人がいるもんだと思った次第です・・。

それより「たかもん」の認知度を上げましょう!!

打倒!ふなっしー!!







0 件のコメント:

コメントを投稿