2015年5月14日木曜日

ハピバ!

昨日は、父、(当社社長)の誕生日でした。

誕生日プレゼントは毎回、兄弟間で悩みの種ですが。今回は誕生日、当日が休みと言う事で。

ゴルフに連れ出しました。

普段の休みでゴルフをしていて後ろめたい気持ちでプレーしてる訳ではないんですが・・・。

誕生日プレゼントの為、嫁、子供!公認となるとなんか気分が良く(笑)

そのせいか、ボールも気分良く飛んでくれ、へそ曲げても木に当たって戻ってきてくれたりと(笑)

楽しく、親子男3人回れたのは良かったのではないかと思います。

普段、会話は多い方ではないですし、まして男同士の家内工業で仕事の話はしますが・・・。

息子の願いとしては。

少しでも長生きして貰って一緒に遊んで、一緒に仕事していけたらと思う訳です。

夜は、この2人の出番!!家族勢ぞろいで食事会。

楽しい夜になりました!











0 件のコメント:

コメントを投稿