2015年5月17日日曜日

イベント日和

今日は、日向市駅の駅前広場にて「九州自動車道開通イベント」なるものがあるようです。

もうとっくに開通したのに。今年もやるのかと思う訳ですが・・・・。

駅前に沢山、人が来る事は市民としては大歓迎で御座います。

そして、昨年に続き、野外フェス FREEDOM の宣伝 ではなかった。

プレイベントでブンシャカ系のアーティストもやって来るとの事。

去年も大入りだったとの事で。今日は暑いですので熱中症に気を付けてとしか言いようが

有りませんが。

そのアーティストも午前から、日向市の海を掃除してくれる企画まであるそうです。

なんか・・・。すみません////。掃除して貰っちゃって・・・・。

そうとうな混雑が予想されますので・・・。

音楽が聞こえてきたら当社屋上よりブンブンタオルを振り回したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿