2015年5月26日火曜日

痛いとこだらけ・・・。

喉の調子が良くないですね。

ガラガラ。イガイガします。そろそろ病院かな・・。ビールのシュワ―も痛いので飲んでません。

節制には喉が痛いくらいの方がいいのかも知れません。


膝の調子が良くないですね。

フットサルの時。バキッと音がまたしました。

おめー。キーパーじゃねーかよ。と痛める場面なかったんですが。普通にボールを蹴ったら。

音がしました。

試合時間。残り1分だったので我慢。後で痛くなくなったので忘れて放置してたら。

次の日。ぼっこり。また次の日の今日は2倍に膨れ上がっております。


目の調子が良くないですね。

起きたら目ヤニがべっとり。の目が真っ赤。何かしたかな?と思い当たる節もなく・・・。

嫁いわく「次男のウイルスよ!!」との事。次男用の目薬を持たされる。

「使い切らなきゃもったいないでしょ?」だそうだ。妙に納得。

明日は定休日。ゆっくり休みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿