2015年5月31日日曜日

異物混入。

昨日の夜の食事。家族で買い物の帰りに飲食店へ!

一通り、注文して。待ってると奥から「パリーン」と皿の割れる音。

「あるある」と同情。

頼んだものを食べる。嫁に味見せぃと少しあげる。

皿の破片、発見。

「あるある」と同情。

「完全にさっきのパリんの分やん・・・・。」と思いながら。

バイト呼ぶ

「入っとたで・・・・」

バイト

「あっ。あっ。はい。」

何事もなかった様に黙々と食事を続ける松浦家。

しばらくして嫁が「入った皿の破片の件どーなった?」と私に聞いてきた。

「無駄だ。まず。バイトでこの話は止まっとる。所詮、バイト。」

「仮に店長さんまで話が行って、謝罪もないなら終わってるわ。」

ここで文句、言ったらクレーマーやで・・・。

気に入らないなら二度と行かなければイイだけ。

みなさんはどう対応しますか??

しかし。これが子供の皿に入ってたらガツーーーーーンと文句言ってると思います。

飲食店ですからね。なんでもありますよ。入る事くらい。

まぁ。潔く。その時すみませんと言ってくれれば多少。気持ちが違いますわなという話でした。

バイトであれ店の顔。報告。連絡。相談ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿