2015年4月30日木曜日

女人禁制

昨日は祝日と水曜日が重なる日でしたので。

前日の風呂より男3人組は入念な打ち合わせ通り。分刻みのスケジュールで遊びに行きました。

まず。何事をするにも軍資金の調達から・・・。

まず祖母の通称「ねんねばーば」(施設で寝ているため命名)と実家の「せーじぃー」の所へ。

思惑外れ・・・。チンスコウとようかん。牛乳の現物支給・・・。午前中終了!!

腹が減っては戦が出来んと。男3人組はラーメン屋へ。

昼時のお客が込み始めた時間。活気のある定員さんの「へいらっしゃい!!」に

先程のチンスコウで機嫌の悪い次男が「うるせーがぁー!!」と暴言。

隊長から厳しく怒られました・・・。

腹ごなしも終わったので次のミッション。「公園でひたすら遊ぶ」が残ってたんですが。

微妙な天気。

引き出しを何個も持ってるのが隊長として当たり前ですので。

延岡市の室内遊具施設「こどもーる」へ!!

これが隊員たちに大好評!!楽しく遊んでおりました!!

一人、3時間500円はリーズナブルなのかも知れません。3時間フルに遊びました!!

朝から夕方まで、遊べるようになって来たのは楽しいですね。

ママを探す訳もなく、早く帰ろうもなかったので成長です!

次も男子だけで何処に行こうか楽しみです!!


 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿