2015年4月4日土曜日

スイミングスクール!

長男がこの春、スイミングにチャレンジするそうです。

私個人の感想としましてはまだはやいと思うのですが・・・・。

遠巻きから応援しようと思います。

楽しんだら楽しんだでいいと思います。無理に行かせる事もないですし。

塾、習い事。難しいですね・・・・。なんせ子供の気分は毎日違う訳で(笑)

あれを習わせよう。あれをさせてみようと親がしゃしゃり出るのは、

僕的にはあまり好きではないし。

あれもこれもと習い事ばかり増えるのも考えもの・・・。

一番は本人の口からやりたい事が出てくるように、対話して決めていければと思うんですが・・。

まぁ。理想論ですかね。

彼らしくやりたい事を楽しんでくれたらなと思う父でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿