2015年4月20日月曜日

最近、気になるもの。

先日、髪を切りに会社の近所の美容室へ。

店長さんは、2歳の男の子のがいらっしゃって、たあいもない話を毎回してくれます。

会社が近所ってのと、気軽に頼めるので毎回、お世話になっております。

「駅前で楽しそうな大会やってましたよ!」

「ストライダーって奴!」

これまた偶然で、先日、子供の国へ行ったときに無料試乗会がやってたので、

試乗をした話をしました。

簡単に言えば、ブレーキとペダルのない自転車で2歳から乗れて、楽しそうな乗り物です。

1個、買えば、2個買うはめになる我が家・・・・。

すぐに飽きるだろうけど・・・・。自転車に乗るのもバランス感覚が鍛えられ早いらしいです。

いまからの季節、外で遊べるのが一番いいかなと思うんですが・・・・。

なんか楽しそうだなと最近、ものすごく気になってます。

持ってる方で飽きて使わなくなった方。御連絡お待ち致しております(笑)

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿