2015年4月16日木曜日

ネクストステージ!

こいのぼり今日は保育園でみた!

近くのお家でもみた!と長男&次男コンビ!

「せーじぃのお家はまだあげないの?」 私の実家ですね。

と昨日、素朴な疑問を受けました。

そういえば数日前、今年のこいのぼり会議を行った結論。

「ここらで次のステージに進みます!」との事。簡単な話し。竹から準備はもうしんどいので

今年はもうあげません。そりゃごもっともな意見です。

上げ下げしてたのは毎日、父ですからそりゃ感謝です。ありがたい事でした。

それを直接。子供達に伝えるのは楽しみにしてた分。複雑でしたが・・・。

「次のステージに行くげなっ!」

と伝えると。

「なんや次って?」長男・・。

息子が意味を分かってないのに孫に意味が分かる訳ございません・・・。

「とりあえず楽しみにしておけって事じゃね?」と伝えると。

二人組は何もない実家の屋上をワクワク感いっぱいの顔で見上げていました(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿