2015年4月14日火曜日

競争意識。

ゴルフ練習の出来事。

マスターズを数日見てましたので。意識高く練習中。

練習にもいろいろありけり・・・。ドカーンと真っ直ぐ飛ばす練習。

決まったとこに打つ練習。これがまーね。なんというか(笑)

50yd先に少し円形のマウンドになっててアプローチ練習できるんですが。。。

とりあえず乗せてみる練習を繰り返してた訳です。へたくそなりに・・・・。

隣り座席のマダムも同じ場所を狙っております。

「あら。うまくいかないわ。」と聞こえるか聞こえないかの声が聞こえます。

一応の礼儀というか。打つタイミングと言うか。調整はしないんですが。

マダムが打って。僕が打つみたいなタイミングになってきました。

マダムが何球か打つと。それはそれは綺麗な放物線を描き。ピターーーっと!50ydの看板下に

止まった訳です。多分。まぐれです

聞こえるか聞こえないかの声で私も「ナイスオン」と言ってました。

と。同時に

「マダムに出来て私に出来ない事はない」

その後。がむしゃら交互にマダムと沈黙の低レベルなアプローチ合戦を40分。

絶対、敵も意識してたはず。もう敵ゆーてますやん。

帰り際には笑顔で会釈して解散致しました。

いやー。ゴルフって素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿