2015年4月12日日曜日

ムービング・デー

マスターズ注目の3日目。

松山選手!頑張ってますねー!!松山よりで見てしまってます。

首位と結構離されてますけど・・・。これ最終日、逆転可能なのか??

素人なもんでひっくりかえしちゃえと思っております。

何打差??首位と11打差。

私の場合では3ホールあれば11打差はすぐひっくり返りますけどね(笑)

へたしたら1ホールで(笑)

現実的には厳しいんでしょうな。。。

異次元に上手い人たちなので、参考にもならんし(笑)

何がミスなのかもよー分からんで見てますけど・・・。

ちょっと待って!ちょっと待って!お兄さん!!的な。

ミケルソンの追い上げは最終日も要チェックなのは解説の方のお陰で分かりました。


分かりやすい解説明日も頼みます!







0 件のコメント:

コメントを投稿