2015年4月11日土曜日

可愛い子には泳がせろ!

先週から始まった息子のスイミングスクール。

本人、想像以上に楽しく帰ってきた様子です。今日も、昼からやるみたいです。

今朝の機嫌ではあまり前向きな意見は出ておりませんでした(笑)

紙一重ですな・・・・。

息子の会費に押し出される形で・・・。私のスイミング・ジムは退会・・・・。

続けさせろ―!やらせてくれー!痩せたいんじゃー!等やんや言ってみましたが。

心の中では

「サウナしか楽しんどらんのやで」

「自ら辞める形より、こっちの方がまだ形的にいい。ここが着地点や・・・・。」

「あくまで息子の為」

と心を整理しなくなく退会(笑)

いやー。父の分まで頑張って欲しいですな(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿