2015年4月17日金曜日

寝言

連日の子供ネタで申し訳ないです(笑)

最近の我が家は何かと話題も多く。ひっちゃかめっちゃかで・・・・。

連日の保育園地獄の次男。まだまだ続いております。

迎えに行くと。脇目も振らず泣きながらパパ―とダッシュしてきます。

よほど、嫌なんだろうなと(笑)

極めつけは寝言。「イヤーーー!!!!」とはっきり。

これには嫁と二人で顔を見合わせて大爆笑(笑)

早く保育園に慣れてくれとは思うものの。ちびなりに毎日、頑張ってるんだなと思った次第です。

ゴールデンウィークは何処か、気分転換に連れていくとしますか(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿