2015年4月6日月曜日

気持ちの入れ替え。

新生活も始まり。数日が過ぎました。

我が家の次男も保育園に泣きながらの登園。

ストレス解消!気持ちを入れ替えてリフレッシュをして頂くべく。昨日はお出かけへ!

フラワーフェスタ開催中の「子供の国」へ!!

久々に行きましたが。。。古びた遊具は撤去され、綺麗になってました!!

天気が心配でしたが。。途中。夏なんじゃないかと思うくらいの熱さに・・・。

ソフトクリームバカ売れでした(笑)

少し前までは長男は「はやく帰ろう!」を連呼してたのに・・。

次は、あれ!次はあれに乗る!と自分から楽しんでる様子で成長を感じました。

次男も、地獄の保育園を一時、忘れ(笑)楽しんでるので良かったと思います。

今朝はすっかり現実に戻されてましたけどね・・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿