2014年10月9日木曜日

人の評価

先日、息子の保育園に息子を迎えに行きました!

久しぶりな訳でもなく、月曜にも迎えに行ってるんですが・・・。

昨日は担任以外の先生が玄関ホールで子供の送り渡しをされていたんですが・・・。

「太陽君のお父さん!!痩せましたね―――!!どうしたんですか??」

それはそれは皆さんに聞こえる以上のお声で頂きまして。

個人的には嬉しいんですが・・。驚くほど痩せてきてませんし。見た目、あまり変化なしですし。

「ダイエットを少々・・。」と答えてました。

「何をしたらそんなに痩せるんですかーー???」とまた・・・。

グイグイくるな。。この先生・・・。グイグイ先生。

「スイミングを少々・・・」

「スイミングーーーーー!!!!!!!」の返しが言い終るか終らないぐらいで

そそくさと帰りました。

評価して頂けるのは非常にありがたいですが、まったくの他人。しかも、お迎え程度で顔を

合わす程度の方に親身になってそこまで気持ちよく痩せたねーと言われると。

かなり照れます。しかしいい先生には間違いない。

恐らく、このブログを見て、いつか会ったら痩せたねっていってあげようと気を使って

頂いたのであろう・・・。


感謝。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿