2014年10月30日木曜日

俺がやる!

2日間、福岡へ研修へ行かせて頂きました。

アクセレレーション(営業活動をさらにアクセル、加速させる)研修です。

今まで、受けて来た研修よりより細かい部分の研修でみっちり。

何処まで、出来るか分かりませんが、まず実践をする事から始めます。

来月と再来月まで続く研修ですので、なんとか。成果と売買部の骨格を作りあげたいと思います。

研修1日目終了後。夜の懇親会で食事をしていると。

「日本シリーズ第3戦、今日からヤフオクドームですね。一度でいいから生で見てみたいもんです。」

と石津九州統括支店長にさりげなく言ってみた結果。

「行こう!」このフットワーク軽すぎですね。気づいたら観戦してました!


熱気がものすごく、日本シリーズの雰囲気はいいですね。

見事、この日は大隣投手の好投で勝利!!「それゆけ若鷹軍団」 大熱唱の夜でした。

今年のホークスのスローガはンシンプルでいいですね。球場にも大きくフラッグがありました。

 
 
やりましょう。今日も!!





0 件のコメント:

コメントを投稿