2014年10月6日月曜日

台風18号

昨日のソフトボール大会!台風の為、延期!!(だと思う・・・・。)

予想通り。誰も教えてくれる訳でもなく、聞く訳でもなく。。。

予定通り集合場所のグランドに行きまして。グランドすら鍵が掛って入れないと言う・・・。

ぜってーーー。昨日の段階で延期は決まってたじゃんと憤慨しながら、

まったく無駄に休みを確保してしまったもんだと後悔しました・・・。

子供と何処行くにしても台風ですし・・・。

という事で、自宅警備に徹底しました。

休みの無駄打ち・・・。これほど落ち込む事は御座いません・・・。

しかし。先週から子供の入院やらでバタバタしてたので良い休養にはなりました。

本日、計測日。

予定体重より1キロ行ったり、来たり・・・。

減らなくなって来たのでさらなる改良メニューが必要かも知れません・・・。

ヤバス・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿