2014年10月25日土曜日

続・クワガタ

話題にあがって来ないので、気になってた方もいらっしゃる事でしょう・・・・。

なんなんとっ・・・・・。まだ元気に生きております。

夜、寝る前に子供達と嫁が霧吹きを噴射し、湿気抜群の環境で育てております。

私は最初の1週間ぐらい見てましたが・・・・。

もう飽きてます・・・。(笑)

しかし。秋から冬になるのにクワガタは冬眠するんでしたっけ??

これ。長生きしてくれるのはいいですけど・・。いつまで生きるんだろ。

逆に自然に返したらすぐ死んでしまいそうな感じもするし・・・・。

僕は世話してないですけど・・・・。もうしばらく様子を見てみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿