2014年10月24日金曜日

任務完了。

本日、午前中。無事に御依頼頂いておりました。宮崎市内の土地のお引き渡し完了致しました。

宮崎市内の市場動向が分からず、周辺不動産様に聞いて周り、看板取りつけ、地道なポスティン

グ。値下げもさせて頂いて。ようやく、売却となりました。契約・決済は買主仲介業様のお陰で、

スムーズに事が運びほっとしております。

決済が終わると同時の売主様・買主様からの感謝の言葉を頂く事が営業マンとしては最高の

瞬間であります。今日は、新人を同行させて決済の様子を見学させましたが。

何か少しでも感じてまた仕事を覚えながら、試用期間を実のあるものにしてくれたらと思います。

早くて来年には契約・決済まで行えるようになれば半人前の手前ですかね。

まだまだほっとするのは束の間。任務は続きます・・・。

新しいミッションです ↓

大王谷小校区!!日向台!!高台です!! バナーをクリック!!

http://taisei-miyazaki.jp/goods/71.html





0 件のコメント:

コメントを投稿