2014年10月20日月曜日

運動会

昨日は、長男の運動会!

仕事でしたが午前の少しの時間を頂き、観戦!!

1年前は何が起こってるのかさえ分からない不安な表情を終始浮かべてましたが・・・・。

子供の成長は早く、整列時、友達とおしゃべりしながら、冗談を言い合ったり。

ちょっかいを出したりと。彼は彼なりに友達の輪を持ってるんだなと感心しきりでした。

体の成長も著しく、かけっこも早かったです。2位でしたが・・・。

ダンスもキレッキレ(笑)大きくなると見ごたえがありますね(笑)

親子団技は時間の都合上、嫁に任せましたが、楽しく終了したみたいです。

来年は、次男も参戦。さらに楽しい運動会になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿