2014年10月2日木曜日

毎度、お騒がせします。

次男の脱腸手術、昨日、無事に終わりました。

火曜日はお休みを頂き、水曜日の定休日に合わせての手術でした。

簡単、簡単と言いながらもそわそわ待ってる時間でしたが。無事に終わって麻酔から目が覚めて

いつも通りの泣き顔を見せてくれると一安心でした。

兄ちゃんは言いつけを守り、東郷のばあちゃん宅で2連泊。甘えん坊が少し成長したかな?

義理の実家、実家が近くなので頼りっぱなしで申し訳ないですが、やはり近くにいてくれる

と助かります。感謝です。毎度、お騒がせしてすみません。

県病院でしたので行ったり、帰ったりが高速のお陰でだいぶ、楽にはなりました。

誰もいない自宅に帰ると子供達の声が聞こえないだけで、狭い家ですが妙に広く感じて・・・。

暗い・・・。

やはり、太陽がいないと光、輝きませんし。光、輝く為には太陽がいませんと。

10月始まりました!!今年もあと3ヶ月!怪我、事故、健康に気を付けて参りましょう!!

今日からまた賑やかになると思うと仕事も頑張れます!!

3日連続、3往復目の宮崎行って参ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿