2014年10月26日日曜日

落ち葉

少し、朝・晩 肌寒くなって参りました。

昼は暑いくらいですけどね。。しかし季節も変わり秋から冬ですね。

こうなって来ると庭の落ち葉も大変、目立ってきております・・・・。

台風通過からだいぶ落ちてきて、見て見ぬふり・・・。

水曜日はあそびほけてますので・・・。そろそろ雷が落ちる前に行動をしなくてはならんです。

今週は、仕事で水曜日は不在ですので、来週。

その次の週はゴルフは決まってますので無理っ(固)

となれば11月の12日(水)がベストですね。

落ち葉なんだから全部、落ちてしまってからが効率いいんじゃい・・・・。

と去年もゴネタ気がします・・・。

今年は計画を持ってるぞアピールでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿