2014年6月8日日曜日

ブラジルで輝け!!

いやー。先日の壮行試合しびれましたね。

3失点はいかがなもんかと思いますが・・・。

4点取っちゃうからいいかー!!本大会期待しております!!

4点目を取った、大久保選手!!同い年なんです!!

高校時代は3冠達成の立役者ですからね。当時から僕らの世代は雲の上の存在でしたよ。

一度、高校時代に共通の友人を介して挨拶程度ですが会話をした事があります。

「ガンバローね!」「頑張ってね」程度でしたが(笑)

僕の高校サッカーは全国大会の県予選で日章学園に7-0?8-0?で負けて終了!!
(やられすぎて覚えてません)

それが準決勝の試合ですから・・・。(おいおい。黒歴史)

案の定、日章学園が全国へ行き。大久保選手率いる。国見と対決!!

これがまた。6-1だか、7-1だかで大久保、平山(FC東京)大活躍!!

上には上がおると・・。高校生ながら絶望しましたね・・。

すこぼこに負けた相手が、すこぼこにやっつけられちゃうんすもん。やる気なくすわ(笑)


大久保選手!ブラジルで頑張れ――!!

「大久保半端ないって!トラップしてドーンって打っちゃうんだもん!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿