2014年6月17日火曜日

それぞれの楽しみ方!!

ドイツも強いですなー!!
 
Wカップネタばかりで申し訳ない!!
 
今日は違った視点から!!
 
先日の日本戦!敗戦でしたが終了後、日本サポータがスタジアムのゴミ拾いをして帰った。
 
との報道がありました。日本人の鏡です。文化として根付いて続けて欲しいです。
 
スタジアムに映る。オーロラビジョンに様々なサポーターが映し出されます。
 
顔にペイントをしたり、仮装したりして騒いでます。見てるだけで現地に行きたくなる映像です!
 
それぞれに楽しんでますね!
 
個人的に好きなのはこちら!イングランドサポーターのおっちゃんたち!!
 
 
「映像を撮らないで下さい。ワイフ達が俺らは西ウェールズで釣をしてると思ってる」
 
 
 
イングランドジョークはセンスが高いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
奥さんらに絶対ばれてますよ!!
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿