2014年6月12日木曜日

レリゴー!!

「ぁりのぉままぁのー!見せるのよー!ぁりのーママの―!!!」

長男の歌声が聞こえてきましたので。長男にすげージャン!流行の歌うたって何処で仕入れた?

と聞いたら。「保育園の○○ちゃんが歌ってるとよ!」と返ってきました。

嫁にこの歌しっちょるやろ?と聞いたら「アナと白雪姫の王女」・・・おしい。

しかし。なぜレリゴーと言うのか。。。。松浦家では??マークが飛び交い。

一旦。youtubeで確認してみようと。

松たか子が歌ってましたが。最後までレリゴーが出て来ません。

何故。レリゴーなのか・・・。レリゴー。ってなに?

ありのままの~=レリゴーでなのでしょうか?

まして動画を検索進めますと、メイジェイ??が歌ってるんですわ。。

松たか子のレリゴー、メイジェイのレリゴー、レリゴーのレリゴー!

松浦家の判断は、レリゴーは英語バージョン!松たか子は日本語バージョン!メイジェイは

日本語バージョンのカバー!と言う認識になりました。

間違いない??ですかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿