2014年6月29日日曜日

国それぞれ

決勝トーナメント始まりました!!ブラジル!!勝った~!!負けたら終わりのトーナメントですから
 
これぞワールドカップ!!日本が負けたので、もうワールドカップが終わりかのような雰囲気。
 
いやいや。決勝トーナメント+日本代表がいたら余計に楽しめるだけであって。
 
決勝トーナメントこそ4年に1度のガチ勝負!!だから楽しい。
 
しかし。陰では敗戦国が次々と帰国しております。
 
はい!日本!

 
 
おやおや。アイドルグループの海外公演からの帰国ですか?
感動?全く感じません。確かに頑張りましたが。
 
 
次!イタリア!
 
 
 
 
なんという冷遇。出迎えなどなし0人。
さすがカルチョの国。
結果主義!!
 
 
最後はイングランド!
 
 
 
おばちゃん一人。。。。
 
 
負けて結果も出てないのに出迎えなんてしなくて良し!
水をかけたり。生タナゴ投げたりしたらいかんけど、罵声を浴びせるなら良し!!
 
それすらしない他の国。それもそれで。ある意味怖いです。
お国それぞれですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿