2014年6月10日火曜日

プロフェッショナルとは?

プロフェッショナル仕事の流儀!

密着 500日 ! 本田圭祐 スペシャル!!2週またぎだったんですが昨日、テレビで見ました。

いやー。かっちょEEEEEEEE。

すごくポジティブな選手ですね!

前日の、情熱大陸は遠藤選手でしたがこちらも。気持が入ってました。

もうすぐWカップ本番です!

なんかこうゆう番組を見ると、感情移入して余計に応援に熱が入りますね。

最後にお得意のインタビューで「あなたにとってプロフェッショナルとは?」

との質問が個人的に好きなんですけど。

本田選手は「仕事に対して常に真摯な事。真面目にコツコツやる」これがプロフェッショナル。

僕もこの言葉を胸にプロフェッショナルを目指します!!

各個人のプロフェッショナルは違うと思いますが、まず根っこの部分はこの言葉通り、

真摯に真面目にコツコツですね!

http://taisei-fudosan.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿