2014年6月2日月曜日

流しソーメン!!大会!!

先日、フットサル仲間をお招きして流しソーメン大会をしました。
 
1週間前の代表と飲みの席で、気分良く酔ってた時ふと湧き出たこの企画。
 
簡単なようで簡単に設置した結果、簡単に勢いよく流れてくれました。
 
一番、労を使ったのは竹を切ってくれた義理父です。有難うございました。
 
チームも家族が多くなり、子供は昨日はうちの子も入れて8人!!流しソーメンを楽しみました!
 
 
我先にひたすらすくう子、すくうのが楽しくてすくうだけになってる子、ボー然とただ流れてくるのを
 
見てる子、一番下で最後の残りをハイエナする子。もうソーメン関係なく水で遊んじゃう子。
 
小さな、弱肉強食が繰り広げられました。
 
わーきゃーいいながら「楽しかった~!!」と感想が続々!!
 
良かった!良かった!
 
また企画します!!
 
竹がもったいないもんで・・。後、3回は使えるかな・・。
 
 
 
 
 
http://taisei-miyazaki.jp/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿