2014年6月23日月曜日

練習は中止です!!!

高校の時、部活で顧問からキャプテンに今日は練習休み!昼休みにと言われると、

伝言ゲームみたいに伝わって。10分後にはサッカー部員全員がもう臨時の練習中止を知ってるくらい。

いきなりの練習中止が嬉しかったのを思い出します。

しかし。サッカー小僧はサッカーしかした事がないので、彼女がいる訳でも、他に趣味がある訳でも

なく結局サッカーするか、放課後、何をしようかテンパって終了パターンです。

これ、部活動あるあるですね。

ザックジャパン急遽練習中止!!との記事がありました。

目的は、メンタルを整えるのとリフレッシュを兼ねてとの事。

だったら1戦目の直後か2戦目の直前にやっておけ!!と思うのは私だけでしょうか・・・?

もうね。開き直って全部、休みにして、お酒飲んで、おいしいもの食べて、プールやビーチで

遊んで草サッカーのノリで試合した方が良いと思います。

どーせ、負けても日本国民は怒りませんよ。喉元を通りすぎたら忘れてますわ(笑)

海外組は当分は日本に帰ってこないでしょうし。年末ぐらいに帰ってきてくれたら(笑)

練習中止でテンションあげて!頑張れニッポン!!




0 件のコメント:

コメントを投稿