2014年6月5日木曜日

戦闘服!!

警察官はビシッとした警察の制服!!

パイロットはパイロットのかっこいい制服!!

おそらく、休みの日は着ないでしょうから。その方達は仕事をする服で毎日、ビシッと決めて

お仕事を乗り切っていると思います。言わば、制服は男にとっての戦闘服!!

下げたくない頭を下げて、理不尽な社会と闘ってる訳で・・。(ちと大げさか?)

それでもって報酬を頂き、家族を支えてると・・・。(大げさか?)

私の戦闘服、スーツ。妻が毎晩、シャツにアイロンをかけてくれます(ありがとう)

しかし。しかし。

この前、買ってくれたズボンの方がチンチロリン。

丈が短くて・・・。急な成長期を迎えた中学生みたいになってる・・。(クラスに2~3人いたよね)

少し。下げて対応しましたが。今度は、腰パンの高校生みたいでなんか・・。もうね・・・。

買った時は「大丈夫!大丈夫!」言ってましたが・・・。

気になり始めたら、なんか戦闘力落ちるわ・・・。

新しいの買ってくれるって言ったから書きますけど・・・。

少し長めの丈で買ってきて、長ければ後で補修できるから!

短く切ってしまったら、足せないから!!

いや、買ってきてもらってる立場ですから感謝はしてる!!感謝はしてる。

アドバイス。そして制服は戦闘服!


http://taisei-miyazaki.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿