2014年6月7日土曜日

オープンハウスからこんにちわ!!

本日はオープンハウス会場より、ブログの投稿です!

世の中便利になったもんです。

ネットワーク環境さえあれば何処でもいけますね!!

ここを当分のマイオフィスとして活用しようかな(笑)

午前も6組ほど御来場頂きました。有難うございます。

「ズボンチンチロリンお兄さんや!」と言いかけてお母さんに口をふさがれていたお子様も

いらっしゃいました。残念。もうチンチロリンではないのだ・・・・。

本日、ニューズボンでオープンハウスを迎えております。

なんにせよ、ブログや、HP、折り込み広告、SNSを見て下さった方が沢山、来られるのは

ありがたい事です。

チンチロリン店長はあなたをお待ち致しております。

かわいい子供達にはおもちゃもあるぞい!!(数量限定)


http://taisei-miyazaki.blogspot.jp/2014/06/blog-post_6.html
 

0 件のコメント:

コメントを投稿