2014年6月27日金曜日

折り返し地点

当社加盟のLIXIL ERAは全国・世界に加盟店があり。

年に1回、全国大会が行われます。

今年は、神戸!!

加盟店の営業マンは営業成績によってポイント分けされ基準を達成で優秀賞として表彰されます。

1年間の積み重ねが評価され。順位が決まり全国のトップ営業が決まるわけです。

やるからにはトップを目指す!!とは言うものの。

しかし。都内や東北は単価や着工戸数等、日向とはケタ違いですので・・。

毎年、コンスタントに優秀成績賞が取れる事を目標としてます。

他には、各部会に分かれての分科会。全国の市場。その地域、土地の特徴。成功例。

等。貴重な情報交換の場になります。

毎年。行かせて頂いてますが。丁度。1年の折り返しですので。下半期に向けて、

会社が、個人がどう動くべきか考えれる時間です。

折り返しスタートダッシュ!!決めれるようにしないといかんですね。

観光はあまり出来る時間はないんですが・・。

せめて、開催地のおいしいものを頂くのも全国大会の楽しみの一つでもあります。

来週の水・木開催ですが、今から楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿