2016年8月6日土曜日

開幕!!

本日!いよいよリオオリンピック開幕ですね。

開幕に先立っての男子サッカー。うーーーん。

オリンピック始まってもないのに終わってんじゃないよ・・。ほんとに。。

非常にもったいないですね・・・・。なんか変なゲームでしたけど・・・。

とりあえず守備のザルさ加減は怒りを覚える・・・。

相手は試合数時間前に到着しとるんです・・・。

お前ら何日まえからコンデション整えてるんだと・・・。過保護。ゆとり。

せめてもの救いはFWと交代の選手が点取った事ぐらいでしょうか・・。

にしても。到底、アジアチャンピオンの影は無かった。全く別物に仕上がってましたね・・。

うーん。次はコロンビアに引き分け狙いで、スウェーデンに勝ちに行き。

勝ち点4で2位通過。これが一番、超現実的。

という事で、次戦はガチ引きのドン引きで勝ち点!ゲットだぜ!!手倉森ジャパン!!


0 件のコメント:

コメントを投稿