2016年8月26日金曜日

3500万曲

タブレット変更にして、アンドロイドアプリを弄っております。

音楽問題がぶちあがっておりまして。

過去のアイフォンの音楽をどうするかが課題で・・・。

神のようなアプリがあるがなと遅いながら発見しました。

なんと。50,000曲はクラウド上に保管。これでタブレットの容量を気にせずに。

かつ。3,500万曲を網羅する中から聴き放題と・・・。

月額980円とまだ微妙なラインをついてきますね・・・。

そんな。曲数聴くかよと思っていましたが・・・。

ふと。思い出した時に聴きたい気持ちが抑えきれない性格でして。。

こんだけ曲がある満足感・・・。

トライアル期間でどこまで活躍するかを見定めないといけませんが・・・。

しばらく使用してみようと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿