2016年8月23日火曜日

34歳になりました。

本日からニュー松浦です。

先に言っておきますが。

沢山の方々からのお祝いコメント誠に有難うございます。(コメント全然来ないと思う・・・。)

朝一番で、母の仏前に手を合わせ感謝して参りました。元気な丈夫な体に産んで頂いて・・。

直接言えないのが毎度、寂しくも感じるんですが居たらいたでそんな事、気付かずに過ごして

来たのかも知れません。仕事を与えてくれるのと声がでかいのと

歯並びが少し良いのは父に感謝して。

34歳元気ハツラツ。頑張りたいと思います。

33歳いろんな事が有りましたが。仕事では特にこの2ヶ月・・・。

なんとか乗り越えて少し先が見えてきた感じはしますが・・・。まだまだ踏ん張りどころ。

年末。少しでも笑えるように毎日、成長したいものです。

34歳。どんな事が起こるだろうとワクワクもあります。




なんか芸能人みたいな発表ですが・・。(笑)



「我が家に家族が1人増えます!!!」 えー金魚では御座いません・・。

3月3日の予定日と言う事は・・・。是非。是非。女の子であって欲しいと今回ばかりは願っても

いいんではないかと思っております。

近くで2女、1男の父親の先輩が「女の子はいいよー」と手招きをしてくれています。

遠くで3人男兄弟の父親の少し黒い先輩が「こっちおいで―!!」と元気に手を振っている。

のも見えます・・・。

結局。どちらでも五体満足にと願うばかりで、今の成長の過程を周りの皆様に暖かく見守って

頂ければと思っております。

頑張れる活力こそ最大のプレゼントですので。父ちゃん頑張ります。

昨夜、風呂場で長男が「明日、サプライズでご飯行くからね。ママには内緒って言われたけど」

だそうです。

サプライズの意味っ(笑)外食に行くほうが上回ってる様子です。

体ばっかり成長せず。少しは心も成長しようと毎回、思う誕生日ですが・・・。

また1年皆様、宜しく遊んで下さいませ・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿