2016年8月16日火曜日

連休総括!!

暑い。暑すぎる。ので完全に引きこもるしかないと判断しました。

夫婦の意見は一致も、子供は外で遊びたい。なかなかの3連休で御座いました。

初日はお墓、仏壇参りを終えた後に東郷の牧水公園で川遊び。3時間たっぷりコースです。

二日目は、流石に何処もいかんのはと・・・。

昨年お世話になりました。大淀学習館!!カブトムシとクワガタ展へ!!









                           どや顔(笑)



場所を移動しまして、イオンへ・・。ここもまた人・人・人。

お目当てだけ完了してアイス食べて早々に帰還・・・。





最終日はボルトに、卓球に。オリンピック観戦。これが一番いい。

ゆっくりした休暇で御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿