2016年8月21日日曜日

生まれたての子鹿

昨夜、嫁は女子会へ参加するとの事で是非、日頃のストレスを発散して頂き。

また日常を頑張って頂きたい思いで送り出しました。


そしてポツンと残された。男三人組。モンスターズインクを見て。一致団結し。

晩御飯のアンケート。多数決で決めます。

なかなかまとまらず・・・。結果。お惣菜コーナーで各自という判断に至る。

欲も満たし。本日は区の花火大会です。

昨年もなかなかの花火でしたので。今年も期待。

どっかーーーん始まりました!!仕掛け花火もあり迫力満点。

目の前で花火が上がるので次男は音がうるさく耳を塞ぐ始末。

終わりに近づくと。次男が・・。「しっこ」「しっこ」と。

もうチョイ終わるので待つように指示をすると。

耳を塞ぎながらモジモジピクピクしておりました。

花火の音が鳴るたびにピクピク。ビクン。ビクン。

写真がないのが非常に残念ですが・・・・。生まれたての小鹿のようでした・・。

花火終了と共に鹿の様に早く走り帰宅したのは言うまでも御座いません(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿