2016年8月30日火曜日

リセット

本日は母の命日です。

朝に父と墓参りをしてきました。いろいろと書けば長くなるんですが。

僕にとって家族にとって大切な日。それぞれ振り返り思う事もあると思います。

墓前に手を合わせると気持ちもすっと落ち着きます。

1年。1年。約束とその結果を報告する日。

そしてまた約束をし。胸張って報告が出来るように頑張るのみで御座います。

気持ちもリセット出来た事ですので。良い感じで9月を迎えれそうです。


話は全く、変わりますが・・・。

昨日、電撃オファーがありました・・・。

小学校の運動会の新1年生 徒競争!!!

かっぱえびせんと、らくがき帳を貰う為に今月の25日に走るらしいです。

冷静に考えると。。もう1年生か・・・・。月日はあっと言う間に流れます。。

まだまださらにおおきくなれよ。息子よ・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿