2016年8月18日木曜日

5人の行方

年内の解散が決まった国民的グループ。

もう。年内までじゃなく、明日でもいいんではないかと思う訳です。

そんなんじゃいかん決まりが沢山あるんだとは思うんですが・・・・。

誰が悪者になるかと・・・。しようとしているのかと・・・。

けどね。もういいじゃんか。良くやったべと思う訳です。さらりと記者会見して終了で。

壮大な圧力。権力があるんでしょうか・・・。ゲイノウカイコワイ。

だったら。

5人並べて冠番組で、口げんか対決した方がよっぽど数字とお互いスッキリするのでは

なかろうかと個人的に思う訳です。

ファンじゃないけど、「オレンジ」には思い出沢山な訳で・・・・。

綺麗に綺麗に終わって欲しいものです・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿