2016年8月12日金曜日

家族がまた増えました。

いやー。熱戦のオリンピック。

サッカーは予想通りの敗退・・・・。やはり初戦ですね。情けない・・。

快進撃の体操、柔道、7人制のラグビーも惜しかったですね・・・。

ゴルフは今日から、いきなりのホールインワンも飛び出しておりました。

帰ってハイライトが楽しみです。

さて。昨日は休日、子供達は夜、東郷町の花火大会へ行っておりました。

私は午前中に川遊びでダウン・・・。

子供は元気で御座います。祭りから帰って来ると・・・。

また増えております・・・。金魚・・・・。しかもでかい。しかもザリガニのお伴付き・・・。

仲良く共存できるか心配でしたが。同じ水槽にぶち込みました。

長生きして欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿