2015年11月12日木曜日

MRJ

落ち込む事もあります。

空を見上げると飛行機雲。スッと心が晴れる事もあると思います。

ロマンやな~。大空に飛ぶ飛行機・・・・。かっこいいな~・・・。

昨日、TVを見てますと。国産型旅客機「MRJ」の初飛行が無事成功!!だそうです!

ついに!!この時が来たかと。。。

もうすでに400機近く受注が決まってるとか・・・。

大量生産して頂いて、もっと国内路線を増やして、もうちょい安く飛行機に乗れる時代が来る

といいですね~。

日本の技術!!ここにあり!!

最近、下町ロケット見てますので・・・。こういう技術争い的なもんは。

熱くなりますな・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿