2015年11月2日月曜日

へびの使い手

昨晩、嫁に買い物忘れがあり、おつかいへ行って来てとまでは頼まれてはないが。

行って来いオーラを敏感に感じ取る事に成功し、子供2人組と行こうぜ!と誘ってみると、

長男しかついて来ず・・・。

無事任務を完了し。ついてきた御褒美に夕飯前だったのでお菓子はまずいと思い。

ガチャガチャをして良いと許可。しかも200円バージョン。

これは自分の子供の頃は1年に1回あるかの大御褒美ですね。与え過ぎかなと反省しつつ・・。

可愛い我が子ですから・・・。

ガチャ。ガチャポンと・・・。完全に見本と違う商品・・・。「はずれやで・・」

と心の中では思いましたが・・。満足な表情に何も言えませんでした・・・。オウ。プライスレス。

帰宅。当然のごとく次男へ自慢。

「俺も。俺も。」

「初めからついてくれば良かったのに!」

しばし。揉めに揉めまして。

嫁からうるさいからもう一回行って来たらとは言われてないが。

行って来いオーラを敏感に感じ取る事に成功し。2度目のお使いへ。

こういうパティーンは是非。同じ物が出で欲しいと願う訳です。もしくは色違い。

兄よりグレードの高い物。かっこいいもの。これ御法度。喧嘩の種。

しかし。彼は持ってるんですな。へび年は金運。勝負運。強し。彼を連れて行けばド〇モリの

レジのくじは確実に水が手に入るんですわ。

人の良い兄を人柱にし軽くのし上がる次男坊。

がちゃガチャポン!!明らかに長男の時のケースの大きさが違います。

「やりよったな」が正直な感想です。見事に見本と同じでした。

さすがへびの使い手。

これは長男どんな反応かなと見てると「良かったじゃん!すげージャン!」と喜びを

分かち合っておりました(笑)エエ奴や。

結局、各自、ツボが違ったようで喧嘩にはならず。良かった良かった。

僕は次男と、発売になったら年末ジャンボ宝くじを買いに行こうと強い約束を交わしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿