2015年11月10日火曜日

お値段以上

立冬を越したのに、夏日だったり変な天気が続きますが・・・。

我が家も

扇風機 → OUT

コタツ → IN

となりました。まだそこまで寒くないのでただ置いてるだけですが・・・。

今年は敷布団代わりに使っていたおしゃれな無〇良品のラグが、子供達の食べこぼし、

飲みこぼしで、非常に足の裏臭く・・・。食事中の方すみません

これはのびのびゴロゴロ出来んぞとなりまして・・・。買い替え法案が無事、通過致しまして。

ニ〇リさんの起毛生地のコタツ敷布団が我が家にやって参りました。

以前は広さも中途半端だったのが、今回は、広々、畳3畳分。

こいつはお値段以上や・・・・。と。やっぱり口にしてしまいました。

一度、落ち着いてしまうとなかなか離れる事が出来ず・・・。

寝落ち上等でくつろいでおります。

 
 
先に、ゴロ寝師匠がくつろいでおりますので「失礼します」と言って使用します。

何故か、ゴロゴロしている間は語尾に「ニャー」を付けなければいけません。

守れなければ当然、師匠より破門され使用できなくなります・・・。

暖かいとは本当に幸せな事です・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿